ぎんかのだらだら日記

だらだらと日常とゲームについて呟いていきます

ブログ始めてみました!

■ブログ始めてみました!

初めましての方は初めまして!YoutubeTwitterから来てくださった方はこんばんは!Youtubeで気ままに猫やゲームの動画を配信している「ぎんか」と申します。

www.youtube.com

 

Youtubeではモカ♀とラテ♂という茶トラの猫との日常や、サバイバルホラーゲーム等を主に配信しているのですが、ここではTwitterと同じく、猫のことやゲームの事だけでなく、日常の事も書いて行きたいと思います。

 

そう…例えば筋トレとか…あと筋トレとか…やばいネタが無い…\(^o^)/

 

■配信のきっかけ

まずはプレイしているゲームについてちょこっとずつ書かせていただこうと思います。

膝に矢を受けた者として細々と活動している状態ではありますが「Final Fantasy XIV」(以下FF14)を配信してみたことから、私のYoutube生活は始まりました。

 

まぁ誰も見に来なかったんですけどね!?w

 

それでも配信環境を整えたり、ソフトを勉強したりするのが楽しくて、新たな趣味になりました。

 

さて、そんなFF14についてですが、景色も大変美しく、キャラクターも可愛い!さらに家庭用ゲーム機であるPS4でも遊べるので、興味があったらぜひ遊んでみてくださいv

 

f:id:kane0e0wanabeee:20180425143154p:plain

 

さて、ここで「あれ…この後姿、ちょっとゴツくない?」って思った方…。

 

f:id:kane0e0wanabeee:20180425143542p:plain

 

可愛い女の子キャラじゃなくてごめん!私のキャラは男キャラなんです!w

 

FF14の中ではいろんな種族が選べるのですが、猫っぽい種族の「ミコッテ」でプレイしています。FF14の配信は他プレイヤー様のプライバシー保護の関連上、少なめとなっておりますが、今後も何かしらの機会があれば配信していきたいと思っています。