ぎんかのだらだら日記

だらだらと日常とゲームについて呟いていきます

【実況新作】The Forest 突撃!私が晩ごはん

DESOLATEのプレイが終わってしまい。さて次は何をやるかなと色々あさっていたところ、最近日本語化されたというタイトルを発見したので、サクっと購入してみました。

 

2年ほど前からあるタイトルなので、ご存じの方も多いのではないでしょうか

 

f:id:kane0e0wanabeee:20180506185836p:plain

 

「誕生日を入力して次に進んでください」という文言でお分かりの通り、キツめのホラーサバイバルです。

 

 MAPを開拓していくタイプのサバイバルホラーが大好物なので飛びついてみたのですがなんというか、4月中の時点では 肝心要のサバイバル本がまだ英語という状態でした。

 

f:id:kane0e0wanabeee:20180506190010p:plain

 

 それが去る5月1日、なんと長い月日を経て開発完了正式リリース!(おめでとうございます!)それまでは、雑談枠としてちょこっとだけプレイしていたのですが、これを機にきちんと新シリーズとして実況していこうと思っております。

 

18歳以上の大人な皆様。…の中でも、グロくても大丈夫というタフかつ、良識ある皆様。よろしければ一緒に冒険を楽しんでみませんか。

 

注意)大変ショッキングな映像が多いため、なるべく削っておりますが苦手な方はご覧いただかないほうが良いかと思います…!

 

youtu.be

 

youtu.be